忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


今日も暇です。(TдT)


携帯で気になったけど、



開幕戦って有名ですね。



ツイッターやFacebookで取り上げられるとあっという間に注目されますね。



このまま開幕戦の人気が続けば良いですね。

今日の日記でも。

家にいても体がなまってしまうので、珍しく外に出てきました。


いつものコースを散歩しました。


ゆっくり家に帰って特に目的もなく溜まっている

ガンダム

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

黒執事

を見ました。



ヤフオク出品の中で開幕戦がいくらなのか検索してみました。
マリナーズvsアスレティックス★日本開幕戦記念ウォッチ・新品

マリナーズvsアスレティックス★日本開幕戦記念ウォッチ・新品
3,000円 (入札件数 0件)



を発見しましたお、人気があるのかいっぱい入札されてますね。ヤフオクはお得です。



2ちゃんねるまとめサイトで




画像で俺を笑わせてみろよ

を読みました。


読みふけってしまいました。



携帯で

藤井リナ退社 素行問題視か

が載ってました。


みなさんどう思います?



価格.comで

喪女アニメ「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」、ニコニコ動画での本編無料配信が決定! WEBラジオも

が載ってました。

これは欲しいかも?


案外楽しかったです

あれ、タイトルと全然違う話になってしまいましたね(TдT)


それでは。






PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

P R