忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、ハンバーグに嵌っている私です。だって色々な種類があっておいしいですものね。( ^ω^ )


情報誌で気になった、



キャサリン妃はスポットライトを浴びているような気がしますね。

まあ、いずれキャサリン妃も注目度が低くなるんでしょうけどね。


世間はどう思っているのでしょうか?

何気ない日常の事でも書いておきますね。



今日は気分が冴えないので行動パターンを変えてうろうろとうろついていました。


普段あまり無駄遣いしないほうなのですが結局、色々買ってしまいました。

自宅に帰って今日はテレビを見ました。



しっかし反省になってないな・・・一応ブログに書くことで反省しているんですが・・・


またね。




PR

ここんとこ、パンに嵌っている私です。だって色々な種類があっておいしいですものね。


最近、


SCRATCH LIVEはスポットライトを浴びているような気がしますね。

まあ、いずれSCRATCH LIVEも注目度が低くなるんでしょうけどね。


世間はどう思っているのでしょうか?



今日の出来事でも・・・。

それなりに行きたい所はあったのでバスに乗って駅前のショッピングセンターに行ってきました。

お金をあまり持って行かなかったのに結局、色々買ってしまいました。( ^ω^ )

ゆっくり家に帰って特に目的もなくテレビを見ました。


んで、ユーチューブで

[3/4] Serato Scratch Liveのエフェクターを安く簡単に使おう! -設定編 part.3-

Unchain my heart ( アンチェイン・マイ・ハート ) 【MISUZU & SCRATCH】

Scratch 4 Jagger 希望射す場所へ LIVE

Serato Video Scratch LIVE Demo at MGM Rouge Las Vegas by DJ C0-1 2009/02/02

Sunny 【MISUZU & SCRATCH】

を見て過ごしました。

嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。



それじゃ、今日はこのへんで。





パソコンの調子が悪いよ。_| ̄|○


最近話題の


山口百恵なんですけど、最近注目を浴びていますよね。


山口百恵の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。



世間はどう思っているのでしょうか?



今日の日記でも。

何ヶ所がいきたいところがあったので車にのって百貨店までいってきました。



あっちこっちとうろうろしているうちに結局、色々買ってしまいました。



でその後はすることもないので

黒子のバスケ

とある科学の超電磁砲

進撃の巨人

を見ました。


Youtubeでで

山口百恵 シングルメドレー

山口百恵 - 神様のおぼし召し

山口百恵 大年鑑

を視聴


意外と充実した日だった???



もう、完全にメモというか・・・。だれも見てないからいいか。まあ、またがんばっていこう

今日はここまで







ここんとこ、そばに嵌っている私です。だって色々な種類があっておいしいですものね。



最近、


34なんですけど、最近注目を浴びていますよね。

34の注目されている状態は今後どの程度続くのですかね。

みなさんどう思います?



今日の出来事でも・・・。



何ヶ所がいきたいところがあったので車にのって百貨店までいってきました。



たいした目的があった訳でもないのですが結局、色々買ってしまいました。



でその後は時間潰しでテレビを見ました。


もう、完全にメモというか・・・。だれも見てないからいいか。まあ、またがんばっていこう

またがんばっていきましょう。




それでは記事です。


ワン・リーホンなんですけど、最近注目を浴びていますよね。


最近はちょとしたことでも話題になることがありますよね。
いずれワン・リーホンも普通になるんでしょうけどね。
何気ない日常の事でも書いておきますね。
行き先はどこでもよかったのでバイクにのって某家電量販店にいってきました。

せっかくだから一つぐらい何か買って帰ろうと思ったのですが結局、色々買ってしまいました。
ゆっくり家に帰って特に目的もなくテレビを見ました。


メモ代わりの今週の反省でした。とりあえずマイペースでいこっと

P R