忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。


それでは記事です。


最近、ipad スタンドはスポットライトを浴びているような気がしますね。

ヤフーのニュースに載ったりすると一気に話題を集めたりしますよね。


いずれipad スタンドも普通になるんでしょうけどね。

いつものように私の話題でも・・・。
特定の目的以外はあまり外出しないので原付バイクでショッピングモールにいってきました。

行ってみると欲しいものが出てきたので結局、色々買ってしまいました。
でその後はすることもないので溜まっているDVDを見ました。
嫌なこと考えるのやめて、前向きに、いきます。そうすると。明日はいいことあるさ


PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

P R